毎日がお祭り

頭の中はハッピー

youtuberヒカル氏などNEXT STAGEメンバー、関コレ出演中止になる

なんJ民が「通報したで!」

って言っていたのはどうやらリアルマジだったようです。

流石にあんなに大きいイベントで、youtuberごときが炎上したからって運営は動かないだろうなぁ

と半ば諦めも入ってたように思われたが、ここに来て急展開!

よっぽど電話やメールで問い合わせが来たのか、その結果、運営陣が詳しく調べて「あ、これヤベー奴等やん」

と気がついたのか、どちらかは定かではないが(というかその両方の様な気がする)

なんとかヒカル氏含むVALU詐欺疑惑メンバーの出演が中止となりました。

 

なんJ民「負けを知りたい」

 

 

つまりこういうこと

公式ページが変更されている。

f:id:scorpionf:20170829035013j:plain → f:id:scorpionf:20170829035025j:plain

 

VAZ社からの公式発表

f:id:scorpionf:20170829035730j:plain

 

あの、企業がツイッターで発表ってどういうことなんでしょう。

マスコミ関係者各位にファックス流せとかそういうことは言わないけれど、自社サイトとかにも中止のお知らせと謝罪の文面出したりするでしょう普通は。

VAZ社の社員にまともな人材はいないのでしょうか。

 

ピンキーだけ出演?

あれ?ピンキーは出演するんだ?

と思った方もいるかもしれませんが、元々ピンキーはVALU詐欺疑惑にはまったく関与しておらず、単になんJ民を煽りまくって燃料を撒き散らしていただけです。

今回の関コレ運営側の判断(VAZ側がおりたのかもしれないが)としては

ピンキーだけお咎めなしということなのでしょう。

 

ただ、ピンキーだけ出演というのも波乱を含んでいる気がします。

 

関コレチケット持っている人に向けてオフ会をやります→やっぱりやめます

チケット所持者への振り替えイベント企画

流石にヒカル氏もヤバイと思ったのでしょうか、オフ会を企画します

f:id:scorpionf:20170829040113p:plain

f:id:scorpionf:20170829040145p:plain

 この情報を受けて、まだ騙されているヒカル氏らのファンの子達は、余っている関西コレクションのチケットを購入したのだとか。

 

ところが・・・・・・

 

振り替えオフ会中止

関コレからNGが出たのか、オフ会をするために急遽手配した会場からお断りされたのかはわかりませんが、この企画も中止に。

f:id:scorpionf:20170829040651j:plain

 

VAZ側の発表(iphonのメモ帳を使って書かれたものらしい。ブログ主はAndroidなのでわからなかったのですが)

f:id:scorpionf:20170829040807j:plain

 「殺到したためNGが入ってしまったため」

とう文脈がおかしい。

文章全体おかしい。

大体iphonのメモ帳で企業がプレスリリースするのはいかがなものか?

とまた企業モラルを問われそうですね。

 

ヒカル信者の反応

f:id:scorpionf:20170829041213p:plain

 早く目を覚ましてください。

 

f:id:scorpionf:20170829041241p:plain

そもそも関コレ自体NEXT STAGE主催のイベントではないんですが。

 

ヒカル氏の台詞から言わせてもらえれば

「損する側に回っただけ」

ってことだよネ☆

 

※当初予定していた内容を急遽変更して投稿いたしました。

 

  • ラファエル氏はレンタルが大好き
  • 東大生でも難解なラファエル算とかす算
  • VAZ社のプレゼント詐欺疑惑
  • 情報商材屋との繋がり
  • ヒカル氏の胡散臭い経歴
  • ヒカル氏のナルシストコンプガチャは違法?
  • ピンキー、彼女を妊娠させ、堕胎させた疑惑

 

等まだまだネタはつきませんのでお見逃しなく!!